1: 2016/10/04(火)20:24:29 ID:ICf
1右 中古車をうっかりドミノ倒し

2遊 新車を取りに来た人の前で倒す

3一 新車のナンバープレートのボルト締め忘れてすぐに落下

4三先日買った人が点検に来た時にすっかり忘れて乗り換えを勧める

5捕高速での事故引き上げで道路公団の車にオカマ

6二 チェーン切断中に火花がガソリン引火でピット半焼

7左 白バイの片方のサイレン・ランプのコネクターさし忘れ

8中 女子トイレ清掃中にオリモノ見つけて家に持って帰る

9投 免許取立ての客に隼を売って即死亡事故、家族に罵られる

2: 2016/10/04(火)20:25:20 ID:fVe
投手は歴史に残る(確信)

3: 2016/10/04(火)20:26:15 ID:EH9
そんなんでよく15年も続くわ

4: 2016/10/04(火)20:26:32 ID:bWX
投手殿堂入り不可避

5: 2016/10/04(火)20:27:29 ID:EH9
バイク知らんけど隼ってあぶないんか?

13: 2016/10/04(火)20:29:10 ID:ICf
>>5
ノーマルで300キロ以上でる。
あまりにも速いから300キロで
リミッターが付くきっかけになったバイク

15: 2016/10/04(火)20:29:47 ID:E68
>>5
ローギアで60km/h出るで

6: 2016/10/04(火)20:27:34 ID:cGM
バイク詳しくないから解説クレメンス

7: 2016/10/04(火)20:28:08 ID:bWX

9: 2016/10/04(火)20:28:52 ID:bWX
1300ccらしい

10: 2016/10/04(火)20:28:56 ID:HOl
隼って大型やろ?
大型持ってるならそこそこ運転できるんちゃうんか(適当)

11: 2016/10/04(火)20:29:01 ID:dte
一発目からハヤブサは結構おるやろ
家族も憎む相手が必要なんや 堪忍やで

14: 2016/10/04(火)20:29:24 ID:RuS
8番はバイク屋関係なくヤバくないですかね…

17: 2016/10/04(火)20:30:09 ID:Iad
7番草
白バイも扱うんか

18: 2016/10/04(火)20:30:18 ID:VnR
8番は失格選手不可避

19: 2016/10/04(火)20:30:41 ID:B6y
下位打線強すぎ

20: 2016/10/04(火)20:30:42 ID:pmu
オリモノは誰のなんや?
オバサンのかもしれんやろ

25: 2016/10/04(火)20:33:02 ID:ICf
>>20
オリモノは原付買いに来た少年の
マッマの奴だったっと思う。
一時期女子スタッフがいなくて
ワイが掃除してた。

21: 2016/10/04(火)20:30:48 ID:Aqk
8番は家電量販店勤めの友人もやってたからヘーキヘーキ

22: 2016/10/04(火)20:31:20 ID:bWX
>>21
いかんでしょ

23: 2016/10/04(火)20:31:53 ID:dte
日本に女子トイレがあるバイク屋なんてあるんか...?

24: 2016/10/04(火)20:32:32 ID:UaI
なんで隼売ったんや?
なんで隼薦めたんや?

27: 2016/10/04(火)20:34:43 ID:ICf
>>24
客が買いたい言うたからやで。
隼乗るためにいきなり大型免許取って
初めてのバイクが隼やで。
35歳の妻子持ちやったかな。

31: 2016/10/04(火)20:36:19 ID:UaI
>>27
おお・・・もう・・・

気の毒やけど自分が悪いやんけ罵られることないやろ

34: 2016/10/04(火)20:40:48 ID:ICf
>>31
売るときはCB400とホーネットを
勧めたんやけど本人が聞かんかったんや。
トラックの横無理にすり抜けて・・・や。
売った客で10人は事故で死んでるで。

26: 2016/10/04(火)20:34:41 ID:dte
ハヤブサは最高速も出るけどリッターオーバーでは
初心者でもすごく扱いやすいと有名なんやで

同時期のzx12rなんてひどいで

29: 2016/10/04(火)20:36:05 ID:ICf
>>26
12Rは慣らしが3000キロやったから
意外と初心者は買わんかったで。

28: 2016/10/04(火)20:36:02 ID:EH9
わいが通ってた塾の先生もバイク事故で死んだんよバイク怖すぎ

51: 2016/10/04(火)21:06:13 ID:0pf
>>28
ワイのダチのオトンが元救急隊員だったんやが、バイクだけは乗るなって俺らにまで力説してたわ
なんやら、いろんなのを見すぎたらしい

32: 2016/10/04(火)20:37:46 ID:5tl
ワイも隼かブラバで迷ったンゴねぇ

33: 2016/10/04(火)20:39:18 ID:hW3
125バイク買おうとしてるワイ低見の見物

36: 2016/10/04(火)20:41:56 ID:MpO
隼ですり抜けるとこを想像したら草
そういうバイクちゃうやろあれは

38: 2016/10/04(火)20:42:18 ID:ayF
大型免許取得を考えているワイ、震える

39: 2016/10/04(火)20:42:25 ID:bWX
よく続けられるな・・・精神的に

43: 2016/10/04(火)20:46:42 ID:ICf
>>39
まぁ好きやからな。
その人の運もあると思うけど
死んだりデカイ事故するやつは
売る時や乗り方で大体わかる。
身内や知り合いが乗りたい言うたら
絶対止めるで。

41: 2016/10/04(火)20:43:23 ID:B6y
白バイ扱えるってことは
そこそこのお店やね

42: 2016/10/04(火)20:45:37 ID:2mh
125は良くてスクーターやないと新品で毎回整備しとっても1週間くらいで壊れるらしいンゴねぇ

46: 2016/10/04(火)20:55:08 ID:bWX
まあ売る時に何も問題がなければ売るしかないよなあ

48: 2016/10/04(火)20:57:51 ID:B6y
9番は20勝40本打ちそう

49: 2016/10/04(火)20:58:13 ID:t0L

死の商人やね
かっこええやん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475580269/