1: 2018/02/06(火)08:16:20 ID:8SQ
カー〇ックスしたいからに決まっとるやろ

まだ2回しか乗ってへんけど胃に穴空きそうやわ

2: 2018/02/06(火)08:16:32 ID:qwo

4: 2018/02/06(火)08:17:42 ID:8SQ
ちなATやで
コはMTや

7: 2018/02/06(火)08:18:50 ID:8SQ
ニキら 何回目ぐらいから慣れたんや?
正直ワイもう車とか絶対乗りたないねんけど

8: 2018/02/06(火)08:20:34 ID:8SQ
おいおい無視することないやんけ…
免許持ってへんのか?

11: 2018/02/06(火)08:23:51 ID:bpv
すぐ慣れるやろ

13: 2018/02/06(火)08:25:38 ID:3uz
なんであいつら上から目線なんやコッチは10万以上の金と1ヶ月近い時間を使うんやぞ

15: 2018/02/06(火)09:51:32 ID:8SQ
>>13
大学生です って言った途端めちゃくちゃ態度変わったんやが何なんやほんまに
極論やが食わせてやっとんワイら教習生やろ

14: 2018/02/06(火)08:48:03 ID:bN0
免許とって自分で車買って2~3回ぶつけたら慣れる

17: 2018/02/06(火)09:53:06 ID:8SQ
>>14
ヒエッ…

バイクは数分コース回っただけで感覚掴めてん
四駆はほんまアクセル加減とハンドル操作がわけわかめ

16: 2018/02/06(火)09:52:38 ID:Bh5
ワイ4ヶ月もかかったで

18: 2018/02/06(火)09:53:42 ID:8SQ
>>16
マ?どんな感じやった?
何回目で慣れたとかあったら教えてクレメンス

19: 2018/02/06(火)09:55:29 ID:8SQ
今日も明後日も実技あるけど、カーブの度に軽くテンパってた自分の姿を思い出すと足取りが重いわ…

20: 2018/02/06(火)09:56:01 ID:q9E
ワイも自転車学校で聞かれたけどなんの意味あるねん

21: 2018/02/06(火)09:56:46 ID:gUl
とりあえずdanger zoneって曲を教習前に聴きまくれ
ワイはそれで受かったわ

22: 2018/02/06(火)09:56:50 ID:8SQ
ワイみたいなもんは車乗ったらアカンのとちゃうか

トッモに聞いたら全員「初回からめっちゃ楽しかったで」「説明いらんからはよ運転したかったわ」やしセンスがちゃうんやろなって

23: 2018/02/06(火)09:57:49 ID:REU
ワイも昨日から教習所通い始めたが
クラッチやらギアやらで頭がパンクや

26: 2018/02/06(火)09:58:36 ID:8SQ
>>23
MTほんますごいな
あんな複雑な操作できる気せんわ

29: 2018/02/06(火)09:59:36 ID:gUl
一番キツかったのは合同教習
ギア変えるたびに車がガタガタ揺れる奴がいて死ぬかと思った

33: 2018/02/06(火)10:01:26 ID:sdC
できんかったらsyamu以下やぞ

35: 2018/02/06(火)10:02:32 ID:8SQ
>>33
免許取得の話しよらんし色々あったんやろなって

34: 2018/02/06(火)10:02:17 ID:P4k
ワイ、教官に「○○くんは教官の中では最も危険な奴と呼ばれてるんやで」と言われたで

37: 2018/02/06(火)10:03:49 ID:8SQ
>>34
ヒエッ… 取れたんか?

38: 2018/02/06(火)10:03:53 ID:sdC
卒検で怒られたワイもおるから安心するんやで
てなMT

39: 2018/02/06(火)10:03:57 ID:dHp
通いやと思うけど日を空けずに行った方がええよ

42: 2018/02/06(火)10:05:29 ID:Bh5
高速教習のペアが合流時全然加速せんで本線に思いっきりホーン鳴らされた時は肝が冷えたわ

46: 2018/02/06(火)10:06:12 ID:gUl
路上教習の試験で黒猫を轢き殺しかけた時が一番パニクった

52: 2018/02/06(火)10:08:45 ID:P4k
横断歩道トラップはマジで腹立つで
渡りたいのか渡らないのか見極めないとあかんからな

53: 2018/02/06(火)10:09:40 ID:sdC
ワインところはトラップはなかったな
多分田舎はガバガバや

55: 2018/02/06(火)10:09:45 ID:wWM
横断歩道は取り敢えず停まっとけの精神でいけや

58: 2018/02/06(火)10:11:26 ID:8SQ
>>55
後続車「アハハ!」

まぁ気にしたらアカンよな命には代えられんし

59: 2018/02/06(火)10:11:32 ID:acB
ワイ豆腐メンタル、注意され涙目

60: 2018/02/06(火)10:12:07 ID:sdC
女教官の当たり外れよ
面倒見いいおばちゃんから顔面差別まんこまでおるわ

61: 2018/02/06(火)10:12:09 ID:lLI
教習で高速乗らなアカンのほんまに怖かった

65: 2018/02/06(火)10:13:14 ID:Bh5
卒業検定の帰りにめちゃくちゃSX4に煽られたで
「まぁワイの卒業検定に付き合っていけや」の精神で全くスピード上げんかったけど

67: 2018/02/06(火)10:14:44 ID:wWM
田舎だと線路の前の一時停止でクラクション鳴らされるから気をつけるんやで

68: 2018/02/06(火)10:15:45 ID:sdC
教習中ワイ「制限速度守らなきゃ(使命感)」40㌔コツンコツン
現在ワイ「お、空いてんじゃーん」80㌔ドオオオン!

70: 2018/02/06(火)10:16:02 ID:P4k
高速教習で「イヤッフゥー!」とマリオの真似したらスルーされたで……

78: 2018/02/06(火)13:51:10 ID:8SQ
今からS字クランクや
恐いンゴねぇ

80: 2018/02/06(火)13:53:01 ID:WXn
今少子化で免許取るやつ減っとるからどこも教員みんな優しいらしいが

82: 2018/02/06(火)13:56:34 ID:2g4
カーックスの為だけにそこまで行動する行動力とバイタリティーを以ってして
何故教官の小言ぐらいでそんなにダメージ受けるのか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517872580/