1: 2018/02/18(日)17:30:50 ID:sdu
スポーツカーごときでイキりすぎなんじゃ
なに考えてるんや
絶対許さんからな

2: 2018/02/18(日)17:31:50 ID:QPJ
成仏定期

3: 2018/02/18(日)17:32:00 ID:5pY
地元で死んだことになってるワイ、低みの見物

5: 2018/02/18(日)17:33:33 ID:A1W
原付乗り惨め

7: 2018/02/18(日)17:35:51 ID:sdu
>>5
ガチで死ぬ思いしたんやぞ
殺す気で来てんのかと思ったわ

6: 2018/02/18(日)17:35:01 ID:O1K
正直凄い邪魔なんだよな 原付

9: 2018/02/18(日)17:36:39 ID:sdu
>>6
それはワイも車乗ったりするからわからんでもないけど、無理矢理追い抜くのはあかんでしょ

11: 2018/02/18(日)17:36:46 ID:QPJ
>>6
車道の真ん中を50kmぐらいで走ってるのはホンマばんばん取り締まってほC

8: 2018/02/18(日)17:36:20 ID:dGW
トラックが後ろでずっとくっついてるの怖い
きっとチンタラ走ってんじゃねえ轢き殺すぞとか思ってる

12: 2018/02/18(日)17:36:49 ID:sdu
>>8
わかる

10: 2018/02/18(日)17:36:40 ID:l3y
30で走らせるって設計的に成り立ってないよな
クッソ狭い道しかないのになぜそんな法律にしてしまったのか

15: 2018/02/18(日)17:38:16 ID:QPJ
>>10
名前の通りその辺のチャリに原動機付けただけのもんでそれ以上出すとガチで死ぬ時代だった時の法律やから

19: 2018/02/18(日)17:40:22 ID:l3y
>>15
さっさと変えればええのにな
法律の方がおかしいのに放置して場当たり的に対応する(対応できてない)なんてやり方やからチャリンカス大量発生したときもみんな大混乱したんや

13: 2018/02/18(日)17:37:52 ID:A1W
ワイNチビ乗り高みの見物

14: 2018/02/18(日)17:37:58 ID:sdu
ほんと怖かったわ
思い出すだけでもゾッとするわ
もしかしたら今頃死んでるかもしれんし

16: 2018/02/18(日)17:38:52 ID:QPJ
>>14
もしイッチ死んでたら相手も社会的に死ぬからセーフ

18: 2018/02/18(日)17:39:44 ID:sdu
>>16
ワイが死んだら意味無いやん!

17: 2018/02/18(日)17:39:16 ID:sdu
お前ら無理矢理抜くのはあかんで
ほんま気をつけてな

22: 2018/02/18(日)17:42:20 ID:QPJ
>>17
わかるけどイッチも原付乗るときはちゃんと端に寄って中途半端にスピード出すのやめるんやで
原チャリの性能がこれだけ上がっても速度規定変えようって話が出ないのは車がそんなに速度出さなくても追い抜きしやすくするためってのもあるんやから

26: 2018/02/18(日)17:44:33 ID:sdu
>>22
原付って追い抜かれる前提なん?

20: 2018/02/18(日)17:40:47 ID:2oM
無事死亡(死んでいない

21: 2018/02/18(日)17:42:13 ID:sdu
>>20
あの黄色いスポーツカーに復讐するために蘇ったんやで

25: 2018/02/18(日)17:43:33 ID:dGW
原付乗りは迫害されてて辛いにゃ

29: 2018/02/18(日)17:47:26 ID:l3y
設計上30で走ってようが追い抜きが容易じゃない道路が多いからどないもならんけどな

30: 2018/02/18(日)17:48:55 ID:QPJ
>>29
それでも多少センターオーバーして抜く時のリスクが小さいに越したことないしな

31: 2018/02/18(日)17:50:25 ID:l3y
>>30
さっさと法律の方を変えるべきやおもうけどね
変えないなら道の方を拡張するかせんと噛み合ってないわ

あと路駐を絞首刑にでもする

34: 2018/02/18(日)17:52:00 ID:l3y
チャリでも車道走らせてかは何人死んでるねん

36: 2018/02/18(日)17:52:51 ID:mHl
2020年以降の排ガス規制でヤマハは原付生産撤退するらしいし
これから原付は廃れていくんやろなぁ

40: 2018/02/18(日)17:55:46 ID:mHl
歩行者ワイ「危なっ自転車は車道走れや!」
運転中ワイ「危なっ自転車は歩道走れや!」

47: 2018/02/18(日)17:58:13 ID:mHl
初めて免許取ってビーノ走らせた時の爽快感たるや筆舌に尽くしがたい

48: 2018/02/18(日)17:59:10 ID:2C4
やっぱり免許のハードル少し上げて60キロ制限にした方がええよな
乗らん方がいい人を公道に出さない意味でも

54: 2018/02/18(日)18:05:00 ID:2C4
まあ黄色いスポーツカーなんて乗ってる奴は遅かれ早かれ死ぬやろなぁ
車乗ってなくても何らかのやらかしで死ぬ

55: 2018/02/18(日)18:07:15 ID:sdu
>>54
まあワイを追い抜いたあとも車相手に結構無理矢理追い抜いてたから確実にいつか事故ると思うわ

37: 2018/02/18(日)17:53:50 ID:ZE3
イッチは何時まで自分が生きていると思っておるんやろなぁ…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518942650/